

TOP

-チルノVCのサーバーメンテ情報-
ここにサーバーの情報を提示します。
VCに繋がらない時はここを見てメンテ中になっていないか確認してください。

重要
現在閉鎖中。
復旧時期未定。
サーバーレンタル先はクランページで。


サーバー解放時間
閉鎖中。


Link Free


卒業

卒業シーズンですね!
先輩が全員卒業してしまったため、学生の中では一番身分が高くなりました。
研究室内ヒエラルキーを作るんだ・・・

SAやりたいけど時間がありません。
でもあと2か月くらい頑張ればどうにかなると信じて今は我慢の時。
友人は学校推薦使って楽々受かりそうな雰囲気・・・
推薦、どうしようかな~

とりあえずエントリーした会社は現在10社ほど。
もう数社ほど出すつもりなので、最終合計で15社ほどの予定。
文系は100越えることもあるらしい・・・すごすぎだろ・・・


仕事先、紅魔館の雑用でもいいから雇ってほしい。

お久しぶりです!

お久しぶりです。
ぼちぼち元気にやってます!

現在は就職活動真っ最中で、時間が全然ない・・・
説明会とかセミナーとかエントリーシートとか見学会とか!
でも就職したいので頑張ってます。
今後、皆がこの苦行を経験するかと思うと・・・わくわくしますw

現在の志望状況
1 インフラ
2 石油
3 電機メーカー
4 鉄鋼
4以下 不動産、食品


C社懇談会にて・・・
⑨「1日どれくらい働くの?」
社員さん「8:30~17:30(定時)」
    「残業は月20時間くらい」
    「飲みに行かないとダメでしょ?だいたい定時に帰るよ」
⑨「(すげぇ・・・)」
楽して稼げる会社ったら最強ね!
就活生としてはあるまじき考えですが。

ごーかく

受かりました!!
頑張った甲斐があった・・・
これから1か月ほど夏休み、ここ3カ月の鬱憤を存分に晴らします。

面接時に判明したんですが、正式発表は3日。
教授20人:生徒1人の面接は圧迫感がありました。
面接時
教授「テストどうだった?」
⑨「むずい」
教授「方針変えてみたけど来年からも院試はこれでいい?」
⑨「たぶん」
来年のテストどうするかとか聞かれてもどうしようもないよ!!


とりあえずこれでSA正式復帰になります。
とはいえ相変わらず多忙な日々なので・・・できるだけINするという方向で頑張ります。

お知らせ

ちるのげーみんぐ終了のお知らせ。


・あらすじ
「にゅうがくしけんが しょうぶをしかけてきた!」

「にゅうがくしけんは すうがくをくりだした!」

⑨はどうする?
[>とく

「あいてのすうがくには こうかがないみたいだ・・・」
-END-


「にゅうがくしけんは でんじりろんをくりだした!」

⑨はどうする?
[>ぼうぎょ

「あいてのでんじりろんの ぜったいれいど!」
-END-


「にゅうがくしけんは かいろりろんをくりだした!」

⑨はどうする?
[>にげる

「にげられない!」
-END-


「にゅうがくしけんは ぶっせいろんをくりだした!」

⑨はどうする?
[>どうぐ

[>賄賂

オーキドのことば「⑨よ こういうものには つかいどきがあるのじゃ」
-END-


そっか・・・どうぐは面接で使うのか・・・



>シキさん
オフ会です!

>ミトイさん
あんたなにやってんすか・・・
おっ*いがスパム扱いとか誰得情報・・・
ただしお*ぱい談義は認めるっ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ちるのーと All Rights Reserved.

